人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせおうちレッスン®︎の魔法を使いこなそう💗

愛と豊かさが溢れ出す しあわせおうちレッスン®︎ が、大好きな山口真実です💗
しあわせおうちレッスン®︎の魔法を使いこなそう💗_e0376644_09444097.jpeg
(我が家のマリア様。マリア様の前でバランス体操すると、ブレない娘。すごい、、)


昨日は、しあわせおうちレッスン®︎新クラスのスタート(第一回目の開講)でした🎵

始まる前から面白い流れがあったクラスだったので、テーブルにみんなで座ったとき、なんともいえない幸福感に満たされました💗
そして、やっぱり必然なメンバーになるのだということも✨
はじめましてさん同志であっても、「はじめてとは感じない」とおっしゃっていらしたけど、ほんと、そうなんだろうな。

前も一緒にいたんだろうな、、ってすごく思う💗

同じクラスで受ける人同志って深く繋がりがある💗そんな出逢いもたのしんで、よろこんでいただけるのがとっても嬉しいなー。

早速、レッスン後おうちに帰って課題を取り組み、みなさんいっぱい受け取られていました😍
なんと感受力の高いクラスでしょう✨
どのクラスにもカラーがあって、わたしは、みなさんを通して、いろんな自分をみている気分になります笑笑。

年始には、クラスを超えたお食事会を考えていて、今からワクワクーーー💗
そんな昨日のレッスンランチは、「まみカレー🍛」と、奄美大島の発酵飲料「ミキ」を使ったサラダ🥗。

ランチもね、いつも深い意味をもつことがわかってきたのだけど、このカレーを食べて、「自分の方向性」がみえたって方が💗

うれしいなー🎵

ただただ、お腹すくし。みんなと食べてたら嬉しいし。っていう想いだけで準備しているランチですが🤣、シンプルな願いを叶えると、そこには、やっぱり、想像をはるかに超えた嬉しいことがあるなと💗

いつもね、「優しい味がする」「上品なんだよね」って言ってもらえるのですが。
以前は、「いえいえ、、、とんでもない、、」って思ってたけど、最近ずうずうしくあれるようになってきたからね笑笑、

そうか。わたしって、ほんとは、優しいのかもよ?!わたしって、上品なのかも💗なんて、思ってみたりしています、笑笑。(ん?まだまだ図々しくなってないね🤣)

レッスン生さんから、たくさん受け取っています💗
ほんと、感謝でしかないのです❣️

共にしあわせであれることが、最上のよろこびです💗

レッスン1日目。
帰られてソッコーたくさんの気づきを得られた皆さまですが、やったことは、簡単な「掃除」。こどもでもできる。3歳でもできる。笑笑
でもなんで、「自分は、こうだったのかーーー!!!」ってわかるんでしょう?!😍
それが、「しあわせおうちレッスン®︎」の魔法なんだよーーー💗
みんなで使いこなそう✨

10月と11月も新規開講します❣️
12月は、多分、しない!笑笑(わかりませんが)
2020年、軽やかにありのままで生きていきたい覚悟がおありの方は、ぜひ来てね💗




by happyhomelesson | 2019-09-15 09:42 | おうちレッスン

しあわせおうちレッスン®︎でみつけるたくさんの小さなしあわせ💗

by 山口真実