人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のままに💗

先日、我が家で ✨スターシードライアー演奏会&セッション✨をリアル女神なエリちゃんが開催してくださり、、とても素晴らしい時間を過ごすことができました💗

愛のままに💗_e0376644_07052010.jpeg

ライアーは、エリちゃんが山にこもって、桜の木を自ら掘り掘りしてつくられた楽器で、「スターシードライアーとは、ソウルサウンドライアーといって、ドイツの琴のような楽器です。中でも、スターシードライアーは、陰陽統合の音色 ♪で魂の記憶を思い出す音色とも言われています。哲学者シュタイナーによる、「自然の素朴さや温かさ」を大切にした「シュタイナー教育」に基づいていて、心と体と魂を癒す「治療」を目的とした楽器として考案されたものです。」エリちゃんのイベント案内ページより抜粋。
なんとも美しい音色なので、聴いているだけで、身体がゆるみ、癒されていくのを感じます。

そんな楽器を身体の一部(どこ、、かは、その人、その時、によって、様々✨)にあてて、奏でてもらうと、ダイレクトに、身体の内側が変化していくのを感じます。

初めてやってもらったとき、淀んだ水がどんどんクリアになっていくような感じでした🤣

人間の身体って70%以上が水分でできているので、その体内の水分が音波エネルギー(振動)によって変化していくのです✨ダイレクトにね❣️

だから、思考やらなんやらなんて、ぶっ飛ばして、、、身体の細部、細胞まで、振動していって、内側から蘇っていく感じがします💗

そして、このライアーがすごいのも、ほんとすごいのですが、何がすごいって、エリちゃんがライアーを奏でながら届けてくれる「メッセージ」が素晴らしいのです!!

エリちゃんが宇宙からどんどんメッセージをおろしてくださる。これがほんとすごいの💗💗💗

「言葉」で受け取れるって、とってもありがたいよね💗

今回のセッションは、みーんなよく知るメンバーだったのだけど、ほんとみなさん、まさにすぎるメッセージを受け取られていましたよ✨✨

音叉も仲間に加わって、ますますバージョンアップしていたエリちゃのセッション💗
絶賛おススメすぎます😍

愛の塊みたいなエリちゃんだからこそ、宇宙からの愛をダイレクトに受け取れて、それをまたみんなにも分け与えてくれているのだなーー💗

そんな大好きなエリちゃんのライアー演奏会&セッション。今回たくさんの方にキャンセル待ちいただき、日程を追加することになりました✨
新年は、まずライアーで内側で整えてから💗
幸先よいスタートをきりましょうーーーー💗💗💗

詳細は、こちら✨


ぜひ共にたっくさん受け取りましょうー💗


by happyhomelesson | 2019-12-15 07:07 | セッション

しあわせおうちレッスン®︎でみつけるたくさんの小さなしあわせ💗

by 山口真実