人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月のひなたぼっこ💗お花畑にいちご畑💗

4月の綾子と真実のひなたぼっこの詳細が決定いたしました💗
4月のひなたぼっこ💗お花畑にいちご畑💗_e0376644_20155893.jpeg

4月は、🌸お花畑🌼にいちご畑🍓『楽園で過ごすひなたぼっこ』です💗

今回も淡路島の島フォト カメラマンのはたみちこちゃんのアテンドで、とってもスペシャルな1日を✨✨


カレンデュラ畑では、お花の摘みとりや海も眺める素晴らしいロケーションでの撮影を楽しんだり、、🌼
畑のオーナーさんである廣田さん(右)のおうちでそのお人柄に触れたり、、♡
オレンジは、心のレスキューカラーでもあります。いろんな感情をオレンジのパワーで解放しましょうーー🧡

4月のひなたぼっこ💗お花畑にいちご畑💗_e0376644_20163834.jpeg

カレンデュラの花は、女性性開花とともに、生きる力、わたしたち本来の力を思い出させてくれるお花であり、美しく力強い✨✨とみちこちゃん。
花びらを摘んで捨ててあるところからも、花びらが生えてくる、、という凄まじい生命力。
⬇︎こちら。 びっくりすぎる。。。
4月のひなたぼっこ💗お花畑にいちご畑💗_e0376644_20333650.jpeg
そして、いちご畑は、なんと山田屋さんのいちご園を貸切です💗
4月のひなたぼっこ💗お花畑にいちご畑💗_e0376644_16070147.jpeg

いちごの香りに包まれて、存分に心のひなたぼっこを楽しみつつ、淡路島の特製お弁当🍱をいただきます🍓
4月のひなたぼっこ💗お花畑にいちご畑💗_e0376644_16075032.jpeg

そして、その後は、明石海峡公園で、チューリップ満開の彩り豊かなお花畑を満喫🌷🌷🌷

4月のひなたぼっこ💗お花畑にいちご畑💗_e0376644_16085418.jpeg

もうねーーー❣️
4月のひなたぼっこは、とにかく、心に彩りを🌈っていうかんじです💗💗💗

色彩は、宇宙からの愛。だと思っているのですが、そんな宇宙からの愛を存分に受け取れる、、そんな1日になること間違いないです♡

当日は、カメラマンのみちこちゃんも同行してくださるので、きっと、きっと、その色彩豊かな1日を帰ってからも、、お写真でたのしむことができますよ🌈

詳細は、こちらです、、✨✨
『お花畑にいちご畑』
楽園で過ご過ごすひなたぼっこin淡路島

2020年4月15日(水)

9:30
淡路島 東浦フローラルアイランド 集合
(🚗東浦インター降りてすぐ)
(🚌舞子駅9:00発 東浦バスターミナル行きのバスで終点9:28着)

🥦淡路島の朝採れ野菜 産直
🌼カレンデュラ摘み
🍓貸切りいちご畑でいちご狩り+ランチ(淡路島の特製お弁当)
🌷チューリップが満開な明石海峡公園

16時ごろ解散予定
(お急ぎの方は、いちご狩り終了後の14時に解散可)

参加費10000円
(お子様連れの方+2000円、お弁当必要な場合+3000円)

定員になり次第受付終了となります。残席1名様
お申し込みは、こちらからお願いいたします💗

4月のひなたぼっこ💗お花畑にいちご畑💗_e0376644_16093303.jpeg


by happyhomelesson | 2020-03-06 13:44 | ひなたぼっこ

しあわせおうちレッスン®︎でみつけるたくさんの小さなしあわせ💗

by 山口真実